메인비주얼 제품 이미지

DINOSAUR
IN 3D COLORING

買い行く 구매하기
메인비주얼 제품 이미지

3D Coloring book
Dinosaur

'3D coloring - Dinosaur Sketchbook'は、平面的な塗り絵をさらに魅力的に発展させた3Dカ ラー拡張現実の恐竜の本です。地球のあちこちに生 息していた恐竜に、不思議な塗り絵の拡張現実で会 ってみてください。

Color Popup
Dinosaur

'ColorPopUp Dinosaur Series'は、平面的な塗り絵をさらに魅力的に発展させた3Dカラー拡張現実の恐竜の本です。地球のあちこちに生息していた恐竜に、不思議な塗り絵の拡張現実で会ってみてください。

3D Coloring
Playing
House 1

子どもと楽しくぬりえ学習! 3D立体で楽しい経験! おもしろいチャントもある VUiDEA '3D Coloring - Playing House 1'の3Dぬりえ学習!

3D Coloring
Playing
House 2

様々なテーマで塗り絵を楽しむことができる3Dカラーリングブック!楽しい塗り絵学習で、一つしかない自分だけの家を飾ってみてください!

ホログラムボックス

スマートフォンでアプリを実行させた後にホログラムボックスに 置くと、子供たちが彩色したモノが明るい光を出してくるくる 回るホログラム機能を体験できます。

くわしく見る
홀로그램 박스

色鉛筆

様々な色の色鉛筆を用いて自分だけの色で彩色すると、きれいに彩色された自分の絵をアプリで見ることができます。

くわしく見る
색연필